悩めるばばぁのもやもや日記

もやもやした日々、どうしましょう

Gとは何者なのだろうか。

 

Gから電話がきた。

 

男の甲斐性だと言った。

のちに大変なことへ発展していくことは

この時はまだ、想像もつかなかった。

 

この後もいろいろな催し物へ

連れて行ってもらった。

 

コンサート、ミュージカル、劇団四季

TEAM NACS(チーム・ナックス

向井理と片岡はいりの舞台  etc

関東や関西、日帰りで鑑賞に行った。

 

ある時、チケットの交換で

コンビニに立ち寄ったあと

チケットを手渡たされたのだが

そこに記載されていた名前は

Gの名前ではなかった。

その時も別に聞く事もなく

コンサートを楽しんで帰宅した。

 

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

 

数が月経ったころから

Gの事が少しずつわかり始めた。

Gは娘と2人暮らし

横浜に弟夫婦と母親が住んでいる

 

関東の国立大学を卒業後

バイトしていたころに知り合った方に勧められ

起業したそうだ。

今は神戸のホテルの再建しているそうだ。

 

Gが私を信用しだしたのか?

Gが新たな電話番号を私に告げた。

出会った頃に私が教えてもらっていた番号は

捨て番号だったようだ。

(Gが掛けてくる時以外、何回掛けても繋がらない理由がわかった)

 

教えてもらった番号は直ぐに繋がった。

(この時に縁切れをしておけば良かった)

 

神戸のホテル再建が終わり

同時に進行していた医療再生の仕事

伊豆のリゾート地にマンションを建て

高齢者の方の施設にする計画も消えてしまったのか

自慢そうに話をしていたのに・・・。

 

その頃は新たな事業で

白樺湖に場所が移動していた。

 

週に何回も東京や長野を日帰りしていたようだ。

(当時はそう聞かされていたが事実は不明)

 

順調に付き合いが進行していたかに見えた

クリスマスが迫る12月23日

何年経っても忘れられない

 

私宛にGが手紙を出したという

 

手紙が届く日、仕事が手につかなかった。

お昼休みに自宅に急いで帰った。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NNG1V+59XD2I+3JTE+61Z83 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━