悩めるばばぁのもやもや日記

もやもやした日々、どうしましょう

Sの独走、事業撤退へ

10月に入った頃だったと思います。

Sが、というより

Sの所属する団体が暴走を始めました。

 

保健所に新たに開設届を出し

独走し始めたのです。

あの会議でニヤニヤしていた意味がわかりました。

 

「開業するって簡単ね」

そう、周りに呟いていたそうです。

 

Cからは何も音沙汰がありませんでした。

 

またまた、Gはご立腹

そして、Gの収監も近づいておりました。

 

自由になる時間は限られています。

白樺湖の事業からGは撤退

AもGと歩みを共にしました。

(AはGの収監のことは知りません)

 

AとGは新たな動きをしておりました。

Aが医療法人を作る為、Gも動いておりました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NNG1V+59XD2I+3JTE+61Z83 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、一から医者探しです。

Sも白樺湖で開業を始めましたが

Gの考えていた事業とは程遠く

施設基準の届出のことを

知っていたのか知らなかったのか

当初の計画が何も出来ない診療所でした。

 

収監が迫る中GはAとの関係を

中途半端なままにしていました。

(中途半端にしているようにみえました。)

 

 Aは茅野の社団法人に

これまでの立て替え版2,000万を請求したのです

 

社団法人のお給料など

Aの会社が立て替えていた形になっていました。

 

 Aはいろいろな人脈を使い

医師探しを懸命に行っていました。

私はAが医療法人を作りの理事になることは

知っていましたが

まさか、私が訴えられる事になるとは

青天の霹靂でした。

そして、Cからも私は訴えを起こされるのです。