悩めるばばぁのもやもや日記

もやもやした日々、どうしましょう

泥沼に引きずり込まれていく、助けて。

 

裁判が始まった頃

Gはまだ、私の見方のような態度を見せていました。

「全部、俺が悪いんだ」

 

今なら言える

その通り

全部お前が悪い👎と。

 

その頃はまだ、Gを庇っていました。

 

周りがじーを悪者にしていくような

全て違っていました。

Gは自分の裁判の弁護をお願いした

弁護士に依頼しました。

 

弁護士からの聞き取り

東京まで行き、今までの過程を説明しました。

弁護士からはこちらの味方になってくれる方はいませんか?と聞かれ

Gはある建設会社の方の名前を出しました。

 

こちらがその方の交通費をお支払いして

弁護士の元で話をしてもらったのです。

 

対話を終えた弁護士さんから言われた言葉は

彼は味方にではないと。

 

数日後、その方と電話で話をする機会がありました。

Gに900万円のお金を貸しているんです。

Gが考えた事業に参加して

白樺湖のホテルの半分を所有したのですが

税金を払うのが大変で

今もホテルが売却出来ずに困っていることも

教えてもらいました。

 

「お金、何に使ったんでしょう」の問いに

私は「女性に使ったんじゃないですかね」と答えていました。

 

以前、Gが最初の白樺湖での事業で出資していた方とも何度も連絡をとり

やっと、電話で話が出来ました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NNG1V+59XD2I+3JTE+61Z83 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◯◯さん←私のことです。

◯◯さん、騙されているんですよ。

 

え?

私がですか?

 

事業完成のパーティの時

僕はホテルに招かれていなかったんですよ。

前日に地元の方が教えてくれて

かけつけたのです。

 

パーティの前に茅野市でGと話し合いをした時も

Gは自分から事業をおりると言い出し

◯◯さんも辞めさせると言ったんです。

 

Gに出資したお金の中で5,000万円の

使途不明金があり

それを問いただしたんですが

他で事業をして返済するというんです。

 

訴えてもお金は返ってこないでしょう

◯◯さん、Gの銀行口座知りませんか。

僕が知っているGの銀行口座はお金が入ってないでしょう。たぶん。

 

次から次へと出てくる高額な金額

思い当たることがありました。

 

 

Gは知り合いの車や子供の彼氏の車を

借りたと言っていたのですが

高級車を乗り回し何台も違う車を運転していました。

後で知ったのはそれらの数台の車を

現金で買っており、収監と共に売り払っていたのです。

 

エックスサーバー